ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

洗濯機から水漏れ。

キャビネット買ったり、ソファー買ったり、ステレオ買ったり、こたつを買い替えたいと思ったり。


最近出費が多いなぁ~なんて書いたばかりのとこへ、洗濯機の水漏れ。


まだ買って5年くらいしか経っていない洗濯機。


壊れるにしては早過ぎるよねぇ~。



はっ!


そういえば、ついこの前ガスコンロの修理をしたばかりだ。



ガス台は保証期間内だったから確か無料だったけど、今回の洗濯機は5年は超えているからなぁ~。


とりあえず見に来てもらわないことには話が進まない。


と、いいつつもう2週間以上経っているんだよね。



平日は仕事で、休日はここんとこ出掛けて、家を空けることが多くて、、、



水漏れはするけど、洗濯機能は果たしていて。


床がビショビショになるけど、拭けばすむ程度で。


このまま様子みたら直るんじゃ?なんてことも思ったり。



くーーーーっ、なんてモノグサなんだっ!!!




そおゆうとこケチっちゃダメよね。


修理屋さんに電話しよっと。