ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

暑いと機嫌が悪くなるオンナ。

はい、それは私です。



昨日「梅雨も明けていないのに」って書いたけど、どうやら梅雨明け宣言したようだ。


雨、、、少なかったな。



さて、夏場はほぼ残業なしで定時(6時半)に終わって帰ってくる夫。


ソファーに座ってテレビを見ている。


まあ、よくある光景よね。


それはそれで別にいい。


いい、はずなんだけど、昨日はよくなかった。



ちょっと寄り道をして帰りがいつもより遅かったので、夕食の支度がバタバタに。



そしてそして、この暑さ。



なんかだんだん暑いことに腹が立ってきて。


何もせずに座っている夫に腹が立ってきて。



ようするに八つ当たり。



クーラーをつければ解決するのにねぇ~。




でもね、こんなにイライライライライララララララして悪態ついている私に、イヤな顔ひとつせず、フツーに接してくる夫。


オオモノだと私は思ってる☆