ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ゴーヤチャンプル。

昨日、暑くてイライラプリプリしながら作ったゴーヤチャンプル。


作りながら悪態ついたことをだんだん反省するも、後には引けず、、、


夫は野球中継を観ていて、カープがヒットを打ったり、点が入ったりすると嬉しそうに私に相槌を求めるも、応じることができず、、、


不出来な妻でごめんよ。




娘が帰ってきたので、そのまま野球中継を観ながら食べた。


夫も娘もゴーヤチャンプルが大好きで「美味しい、美味しい」と言っている。



ちょっとご機嫌が直る私。


そろそろ許してやるか。


って、勝手にプリプリしてた私が悪いんだけど。




それにしても、毎年書いてるかもしれないゴーヤチャンプル絶賛問題。


私、、、ゴーヤ(苦い)が苦手だから一切食べないけど、作る。


味付けもテキトーなので毎回違う味だと思う。


でも毎回「美味しい、美味しい」と大絶賛☆



グルメな家族じゃなくてヨカッタわぁ~。