ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

扇風機はリモコンで。

確か2万円近くした扇風機。


私的には扇風機なんて5~6,000円くらいで買うものだと思っていて。


なのに夫と一緒に買いにいったばっかりに、こんな高額なものを買うハメに。


モーター音が静かだとか省エネだとか、なんたらかんたら。


まあ、買ってしまったものは仕方ない。


ありがたく寝室に置いて使ってます。




が!!!


本体のボタン機能がマヒしてしまった。


かろうじてスイッチを入れることはできるけど、それ以外の風の強弱や首振り、タイマー、、、


グイグイ押しても、うんともすんとも。



嘘でしょーーー!!!


まだ買って数年しか経っていないのにーーー!!!



修理に出そうかと夫に相談するも「リモコンで使えるからそれでいいじゃん」と。



買う時は自分の意見を通したくせに、修理となると尻込みするって、なんなのよぉーーー!!!



「ま、使えるならいっか」と、私も同じ穴のムジナだけど、なんか釈然としない一件であった。



いつか修理にもって行くぞっ!!!