ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

これは熱中症か?

頭が痛い。


ひじょーに、痛い。



そんな、やたらめったらどこかが「痛い」と言わない(思わない)丈夫な身体が自慢の私。


なのになのに、残念だけど。


自分ではどうしようもないけど。


頭が痛い。




週末、夫チームの試合があって、1日中スポーツセンターの中にいた。


空調が効いてて「暑い」とは思わなかったけど、マスクしたままの観戦(応援)はつらかったー。


終わって家に着いたのが7時過ぎ。


夕食はあるもので済ませてもらって、すぐにお風呂に入ったけど既に頭がズキズキ。


なんか「ヤバイなー」と思ってそのまま、洗濯だけ回してバンタキュー。


洗い物は夫がしてくれていた。




食欲はあるし、吐き気はないし、たぶん、フツーの頭痛だとは思うけど、、、


自分では「大丈夫」と思っていても、身体はついてきていないってことだよね。


無理がきかなくなっている?



元気だけが取り柄なのになー。


ショボーン