ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

体調不良からの、、、

勤務中、ずっと頭が痛かった。


ズキズキ、ズキズキ、ズキズキキキキキ


とうとう更衣室に行って横になってしまうほど。


10分くらいして「そろそろ戻るか」と、起き上がったらモーレツな吐き気が。


ヤバイよヤバイよ、マジ、ヤバイよーーー。



でもね、リバースしたらスッキリしちゃって、元気復活。


なんだったんだろーねー。



何年かに1度、あるんだよね、こおゆうこと。


身体の中で何かが何かと戦っているんだろうな、と思っている。


で、悪いモノを出したから元気になった。という構図が出来上がっている。



ほんと、嘘みたいに頭痛もなくなったし、練習にも参加できた。



原因不明(心当たりがない)なのが不安だけど、とりあえず一安心。




体調不良になると、健康でいることがいかに大切かを思い知るから、たまには体調不良になるのも必要なのかもね。




もちろん、たまには、だけど。