ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

次はカーコンポが、、、

結局、今週末洗濯機を買いに行くことが決まった。


『修理』という選択肢は、ないみたい。


ネットでいろいろ情報を見てみたものの、やっぱり経年劣化とか、寿命は6~7年とか書いてある。


マジか、、、


予想外の出費とはこのことだわ。



洗濯機、、、5~6万円あたりで決まるといいけど、、、




とかなんとか出費のことばかり書いてたら、今度は突然車のスピーカーが壊れた。


正確に言うと、スピーカーではなくて、それを操作するボタンがウンともスンとも動かなくなった。


ほんと、突然。




夫が「急ぎの電話をするから」と、車の中から電話をして(スピーカー音をゼロ)電話が終わって音を元に戻そうとしたらボタン操作ができなくなってた。


そんなことあるぅぅぅ???



リセットボタンを押して初期化したり、いろいろ試してみたものの直らず仕舞い。



もしかしてもしかしてだけど、これも買い替えなのか???



なんか、呪われているのかしら。