ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープ優勝☆

やっぱり、カープ女子と名乗るからには今日はこれを書かなきゃダメでしょ☆


って、実は私『なんちゃってファン』


つまり、単なるミーハーなだけなんだけどね。


でもユニホームは1番:前田智徳、33番:菊地涼介、55番:エルドレッド、と、3枚も持っている☆


球場には今年は2回しか行けなかったけど、2回とも勝ち~☆


あの、『点が入った時の高揚感』が、たまらない!!!


周りの知らない人とでもハイタッチ!!!


キャーキャーワーワー、楽しぃーーー☆


娘は私より少し真面目(?)なファンで、選手の応援歌を歌えたり、打席に入る時のテーマ曲を知ってたりする。



さて、


マジック1になってから足踏み状態で、「もしかしてこのまま負け続けて優勝出来なかったりして?」なーんて意地悪な(あり得ない)こと言って、楽しんでたけど、やっとやっと、決めてくれたよーーー☆


胴上げするにも、やっぱり勝ち試合でしなきゃねー。


完璧な優勝決定試合でした☆


新井さんも出場したし。



ちょっと気が早いけど、来年も優勝争いしてるといいなー。


活躍して欲しい選手は、、、


イケメンだったら誰でもいいわー♪


ぷぷぷ。