ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

欲しいな、クーラーボックス。

思わぬ出費が続いているのに、欲しいものが出てきてしまった。


釣り具で有名なシマノ(SHIMANO)から、キャンプ仕様のクーラーボックスが発売されたとのこと。


クーラーボックスは何年か前にコールマンのステンレスなんちゃらという、まあまあデカクて、まあまあ高かったのを持っている。


ただ、ほんとデカクて、我が家だけの、それも2人だけのキャンプには不向き。


ましてや夫のソロキャンプには無駄に大きい。



そおゆう時はもうひとつの小さいサイズのクーラーボックスを使うんだけど、保冷力は断然落ちる。


ちょうどいい大きさのがなかなかなくて、ずっと保留にしていたんだけど、今回の新発売でほしい欲に火が付いた!



とは言え、優先順位はやはり思わぬ出費の洗濯機だったり、カーステレオだったり。


そのうちエアコンや冷蔵庫も年数的に買い替えになるかもしれないし、、、




3面真空パネル発砲ウレタン22L、税別29,000円。


最大氷保持期間は4.5日。



大きさもちょうどいいんだよなー。



あー、悩む。