ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

七夕だったけど。

七夕なのに、特に願い事もない私。


願い事がないというより、七夕だから願わなきゃ☆みたいな発想がなくなってしまってるって感じかな。


子供の頃は短冊に願い事、書いていたはずなんだけどなぁ~。



で、ブログで見かけた『願い事メーカー』ってのを私もやってみた。




私(私の名前)はどんなことを願っているのかな?と思って。



結果→『悪い人がみんな打ち所が悪くて重症になりますように』



わお!


なんてリアルタイムな願い事なんでしょう!!!



悪い人、、、


安倍さんを襲撃した人とか?



同じ目に遭えばいいのに、と思う。



痛かっただろうな、怖かっただろうな、悔しいだろうな。



いろんな角度からの写真がネットに上がってて、、、



知ること(無関心じゃないこと)は大切なことだけど、辛いし切ない。



政治って、命がけですることなのかな、、、



怖いな。