ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

『家事ヤロウ』ドンキ特集。

いつだったか『家事ヤロウ』で、ドンキ特集をしていた。


3人揃って観ていたので「今度行ったらこれ買おう!」と、盛り上がる盛り上がる。



娘は『アスパラガススナック』が気になって、夫は『きのこ三昧』という名のなめ茸と『チキンナゲット』と『冷凍ペペロンチーノ』


私は『玉ねぎドバドバ!オニぽん酢』かな。


ただ、どれも大容量なので(特にぽん酢)使いきれるかどうか、、、と、悩ましい。




とりあえず週末の買い物でいつも通りドンキへ。


なんか、、、車が多い。


1階も2階もいっぱいだったので屋上に上がったんだけど、8割方埋まってる。


もちろん店内も人、人、人、、、


そしてお目当ての商品は軒並み売り切れ。


それもこれも全て『家事ヤロウ』効果。


しばらくは買えないかもなぁ~。




ところで。


『家事ヤロウ』の『ヤロウ』って、「やりましょう」の『やろう』だと思っていたけど、どうやら『野郎』の『ヤロウ』みたいでビックリ。


まだまだ知らないこと、勘違いしていることってたくさんありそう♪