ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

免許もまだなのにバイクを買う娘。

先月から自動車の免許を取るために教習所通いを始めた娘。


「いつか大型バイクの免許を取ろうかな」とは聞いていたけど。


彼氏とドライブデートした時に「車の免許を持っててもいいかな」と、思ったらしい。


かといって車の運転をしたいわけでもないし、むしろ「したくない」と。


まあ、いつか運転が必要になるかもしれないから、持ってても損はないよね。


てことで今はまだ1段階中。



なのになのに、ふらりと寄ったバイク屋さんで好みのバイクを見つけたとかで「買っちゃった」と。


もちろん自分で払うんだし、私(親)がとやかく言うことではないけども。


でも「まだ、免許も取ってないのに?」とは思ったよね。




思い立ったら、というか、大胆というか、、、


誰に似ちゃったんだろーなー。