ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アマゾンプライムに入ってた?

これで何回目だろう、、


まさか確信犯だと思われてないでしょーね!!!



先々月だったかな、アマゾンで靴を買った。


どうやらその(発送)時、アマゾンプライムに入会してしまったらしい。


夫が「来月会費引き落としになってるけど、プライムに入ったの?」と、聞いてきて発覚!


毎月500円だって。


知らん、知らん、知らんーーー!!!




前にも知らない間に会員になってて、会費を引き落とされてたことがあった。


いや、『知らない間』ではなく、私がうっかりボタンをポチリしたんだとは思うけど。


なんだかなー。



でもそんなことがあったから、気を付けるようにしていたのに、またまたポチリしちゃってたみたいなんだよね。



気を付けててもそうなっちゃうなんて、それって売り手側にも問題あると思いません???



と、ここで愚痴るアナログほたる。



次から注文(ポチリ)は夫に頼むことにする!!!