ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

5号球チームの試合に初参加。

ママバレー(4号球)の試合にはちょいちょい参加しているけど、今回5号球チームの試合は初参加。


やっぱ、練習試合とは全然違って緊張するなー。


もともと小心者の私は緊張シィなところがある。


声を出して元気ハツラツに見えている(見せている)けど内心はガクブルだ。


特に今回は初めて参加のチームだし。



でも、このチームの前衛陣(アタッカー)はみんな娘くらいの年頃の正真正銘の女子軍団。


学生時代、バリバリ選手で活躍してたメンバーなので、頼もしい頼もしい☆


同じコートにいるんだけど、後ろからみんなを応援している気分。


と同時に、ヘタなことして足を引っ張らないように気合も入る。


って、気合を入れたとこでヘタなのは変わらないんだけどね。




「もっとうまくなりたいなー」「もっと取れるようになりたいなー」と、その時は思うんだけど。


なかなか持続しないというか、、、


なんせ基本ヘタクソなモンで。




試合結果は1勝1敗。



楽しかったよー!!!