ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ネッククーラー☆クールリング。

職場の後輩Kちゃんが「これイイヨ」と、見せてくれたネッククーラークールリング。


ブログでも紹介されていたりして気になっていた。


週末、ショッピングモールに行った時にアチコチ見て回ったんだけど、値段がマチマチで決め手がなく購入に至らず。


確か2,700円くらいだったかな。


うーん、ちょっと高いなぁ~と見送り。



で、先週末、ドンキに行ったら入り口入ったところにドドーンと並べてあって1,990円!


一瞬、迷ったけど1つだけご購入~。



大(水色)と、中(ピンク)の2種類あって、大は小を兼ねるってことで水色を。


もしかしたら夫も使うかもしれないもんね。


早速冷やして(冷蔵庫に15分)首にかけてみた。


思ったより冷たくなくて、じんわり冷たいって感じかな。



正直「いらなかったかな」と思ったんだけど、娘がえらく気に入って「これ、すっごくイイわぁ~」と、家の中でずっとつけている。



人が「いい」と言うと、すぐその気になる母ほたる。


今度、ドンキに行ったらもう1個追加で買っちゃおっと☆