ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

すべては『飲みすぎ』が原因。

「作業着くらい洗っておいてよね!」とは言ったものの、最近洗濯機を買い替えたばかりで、夫は使い方をまだ知らないので、そこは全然期待してなかった。


なのになのに、なかば八つ当たりみたいな感じで吐き捨てるような言い方をしてしまった。



キッチンの洗い物はしてくれてたのに、、、


それに対してのお礼も言わず、なんか、、、私、、、サイテーな人間みたいじゃんね。



でもこれもそれもすべて、夫の飲みすぎ(目がトロ~ン)が原因なのだっっっ!!!


と、開き直りの責任転嫁。



夫は、飲みすぎさえなければ(いや、ほかにも「物言いが気に入らない」とかあるけど)いい人なんだけどねー。


いつも私のお怒りに触れるのが『飲みすぎ』なんだよね。





私は本当は「洗い物ありがとう」が言いたかったんだぞっ、それなのに、、、



素直に「ありがとう」と言わせなかった私に謝れっっっ!!!



おわり。