ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりのランチバイキング。

本当はおとうさんの90歳のお祝いや、娘の誕生日やバイク合格のお祝いを兼ねてランチに行く予定だったけど、コロナ急増になったので私、娘、おねーちゃんの3人で行くことに。


ま、結局おとうさんは陽性反応が出たので、どのみち今回はムリだったんだけどね。




お店は野菜中心がウリのランチバイキング。


そこのぜんざいがとっても美味しいんだよねー。


もちろん料理(おかず)も。


自分の好きなものだけ選んで食べれるのって、いいよねー。



ぜんざい、おかわりしちゃった☆




休日だったので時間制限(2時間)があったけど、十分食べたし、おしゃべりもできたし。


お会計は太っ腹のおねーちゃんが、、、


「おいしいジェラードのお店がある」と、お土産にジェラードまで買ってくれた!


私はそれを持って帰ったけど、娘はそのままおねーちゃんとショッピング。


夕方「歩きすぎて足が痛いー」と、帰ってきた。



なんだかんだと可愛がってもらっている娘。


ありがたいネ♪