ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

洗面所の模様替え。

模様替えと言っても、リフォームでもリノベーションでもない、ただの『棚の交換』


でも、これでずいぶん見映えが良くなるはず☆




使いたいのはお値段以上のニトリ商品。


25年前はなかった商品なんだよねぇ~。


今、使っている棚でも十分だったんだけど、この商品を知ってから買い換えたい欲がムクムクと。


ただ夫が「ピンとこない」と、乗り気ではない。


ピンとこないどころか、洗面所にそんな棚があることすら眼中にないのでは、、、


まあ確かに、リビングとかキッチンなら常に過ごすとこだし、目につくけど、洗面所はねぇ~、私も「どっちでもいい」とも思った。



なのに何を思ったのか、娘が私以上に整理整頓、、、というか断捨離に熱が入って「どーにかしたい!」と言い出して。


それだったら!と、購入決定~。


このお盆休み中に設置できるといいな☆