ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

言わなきゃヨカッタ。

例の『変な頭痛』と書いて変頭痛。


夫と娘に打ち明けた。


その日も頭の左後ろがズキズキしてて。


家に帰ってからも時々ズキズキが現れてたし、気になりだしたらなんかズキズキの回数が増えてきた気もして、マジで夜寝て朝目が覚めない状態になったらシャレになんないと思って。


「なんか最近頭のここんトコが痛いんだよねー。血管が詰まってんじゃないかと思う」と、素人考えをそのまま言ってみた。


ら、二人して「明日にでも病院に行って検査してこい!」みたいな勢いで言い始め、、、



心配してくれてるのは重々わかっているつもり。


でもまだそんなにすぐにじゃなくても、、、


耐えれない痛さじゃないし、まずどこの病院に行けばいいのか、、、



そして最近思ったんだけど、もしかしたら『クーラー病』なんじゃないかなーと。


職場のクーラー(温度)設定が低いのと、私の席の位置がちょうど風が当たる場所なのと、、、


だから夏が過ぎたら痛いのも治まる、かも?





やっぱ、もう少し様子見しよっと。