ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私の好きなブログ。

私には好きなブログがいくつかある。


好きなブログをのんびりと巡る(訪問する)時間が私の好きな時間だ。



毎日更新しているブログもあれば、月に1度や、数ヶ月に1度のブログもある。


私もだけど、最初からナイスもコメントもないブログもあれば、途中からナイスやコメントがなくなったブログもある。


コンスタントに更新されてたのに、パタッと更新が止まると「あれ?」って思うけど、「気長に待ってるねー」と、読者登録したままにしているブログもいくつかある。


逆に『新登場』で新しく始めたブログで興味を持ったり、共感するブログもある。





先日、自分はナイスを設定していないのに、人にはナイスをすることを快く思っていないブログを読んだ。


きっとコメントにしてもそう思っている人もいるかもしれないな。


いろんな考え(想い)の人がいるのが、ブログの醍醐味だと思っている私。



これからも好きなブログを好きなだけ読むぞー☆