ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

このタイミングで車の広告。

ひそかに車を買い替えたいと思っている。


私が現役の間に、、、あと2年足らず。


来年が車検。


車検を受けて買い替えるのと、車検前に買い替えるのと、どちらがいい(お得)のかネットで調べたりもして。




何度かブログにも書いたけど、これが最後の買い替えになると思う。


今のデリカは平成26年(2014年)の10月に購入したので、7年乗ったことになる。



夫にそれとなく話してみたら買い替えることは全然考えていなかった。


そりゃまあそうよね、どこも壊れていないもん。


あ、ステレオが壊れたんだった!




今はコロナの関係で、欲しくてもすぐには手に入らなかったりするらしい。


何ヶ月待ち、何年待ち、とか。


私的には買うなら「今でしょっ!」って気持ちでいるんだけど、夫の言うように焦って決めることでもないのかもなぁ~と、モンモンとしていた。


ら、三菱から「今なら新車が提供できます」との広告が届いた!



デリカ7人乗り457万円。


欲しい☆