ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年2回目のカープ観戦。

またまた、おねーちゃんにチケットをプレゼントしてもらったので夫とスタジアムへ。


今回はナイター(巨人戦)で外野席。


前から4列目で、目の前に堂林くんの後ろ姿が☆


こっそり(?)写真に撮って娘にライン~。


「プリケツ」って爆笑してた!


確かに、、、堂林くん、大きく育ってた。


そしてそして


な、な、なんと、すぐ近くに坂倉くんのホームランが飛び込んできたーーー!


グローブ持参のオジサンもいたっっっ!




声を出しての応援はまだ禁止だったから、ひたすら拍手でエールを送り、、、


点を取ったり取られたり、ファーボールやデッドボールあり、エラーありのハラハラドキドキな試合だったけど、最終的に勝利☆


夫も水筒に焼酎の水割りを入れて、おつまみも用意して、大満足だったんじゃないかな。




スタジアムに行く時はギラギラ太陽で暑かったけど、試合も終盤になると肌寒いくらいだった。



秋はもうすぐそこに、、、って感じ。




さてさて、カープはどんな結末を迎えるのか。


そして監督はどうなるのか。



まだまだ楽しませてもらいましょ♪