ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

蘇った体重計。

思いのほか夫が積極的に体重計を探してくれなかった。


「今度の休みにお店に見に行こうか」と。


えーーーっ!!!


週末まで待てってことぉぉぉ!!!


今すぐにでも欲しいのにっ!


ネットでポチッとして明日にでも届くのを期待していたのにっ!



まあ私が選んで買って帰ってもいいんだけど、相談した手前なんとなくそれができなくて、、、



毎朝測っていたのに、なんだか落ち着かない。




で、いつものルーティーンで足先でボタンをポチッと押してしまった。


ら、な、な、なんと『ピッ』と鳴って私のデータが表示された!


えーーーーーっ!直ってるぅぅぅ???



おそるおそる乗ったみた。


ちゃんと測れたーーー☆



壊れたんじゃなかったみたい。


ただの電池切れだったみたい。


いや、まあ電池交換してもすぐにはスイッチ入らなかった時点でおかしいんだけど、、、


またすぐに壊れるかもしれないけど、とりあえずこのまま使おうっと。


なんだか得した気分☆