ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

付録だけど可愛いエコバック。

ブログで紹介されてたので、すぐに店頭へ行き、迷わず購入~。


『リンネル10月号』の付録、スヌーピーのエコバック。


可愛さはもちろんだけど、超コンパクトになるのもお気に入り要素のひとつ。




エコバックは数えたことないけど、きっと30個くらい持っているんじゃないかな。


1軍5個、2軍10個、3軍15個。


普段持ち歩いているのは1軍の中から、大・中・小の3個。


小は底板がついてるタイプで、お弁当が斜めにならない優れもの。


って、お弁当を買うことはないんだけど、、、



今回のエコバックは大と中の間くらいの大きさなので、思い切って(?)大と中を2軍へ。


これでまたカバンの中がスッキリするかな☆




とにかく可愛いエコバック。


雑誌付きで990円。


きっとエコバックだけでそのくらいの値段のクオリティ。


お買い得だったわぁ~。




あ、雑誌の方はパラパラパラっとめくった(眺めた)だけで、まだしっかり読んでいない、、、


また娘に怒られる前にちゃんと読んでおこうっと。