ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おニューの体重計。

電池を入れて復活したと思った体重計だったけど、数日してやっぱり電源が入らなくなってしまった。



これはもう買い替えだ!


てことでアマゾンでポチ。




タニタの体重体組成計 3,280円。


やすっ☆



荷物が届いて受け取った時の感想


かるっ☆



これ、ほんとに中身入ってる?ってくらい軽かった。


今まで使っていたのが重すぎるのかもしれないけど。




今回の体重計、めっちゃ優れものー♪


電源スイッチはなくて、乗るだけで電源が入って測ってくれる。



生年月日と身長を入力しておくと、体重はもちろん、体脂肪、内臓脂肪、筋肉量、基礎代謝量まで教えてくれる。



極め付けは体内年齢!!!



今朝は51歳の私(の、体内)


いやぁ~、スバラシイ☆




もっと早く買い替えればよかったな~の一品。