ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

1時間200円で楽しめる。

「今日、カラオケ行って帰るからご飯いらない」と、娘からラインあり。


練習日だったので、慌ててご飯を作らなくてよくてラッキー。



こおゆう時、たまぁ~に思う。


夫も娘も用事(飲み会とか)があって、ごはんを作らなくてもいい日があったら楽だなぁ~、と。


ま、練習がなかったら時間に余裕があるから、そんなこと思わないんだけどね。




で、ストレス発散のためにカラオケに行ったという娘。


聞けば「半額クーポンが届いたから行くことにした」と。



1時間400円が半額の200円。



えーーーっっっ!!!


1時間200円で楽しめるのぉーーー!!!



なんてコスパがいいんでしょ☆




私はヒトカラ(一人カラオケ)に行ったことないけど(カラオケ自体、ここ何年も行ってない)、今度行ってみようかな。



ヒトカラデビュー。


またひとつ『やりたいこと』を見つけた♪