ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ママチームの試合。

ママバレー(家庭婦人)の試合は平日開催が多い。


今回も仕事を休んで参加した。



試合会場で、元チームメイトや、高校の後輩に会えたし、やっぱり試合は楽しい☆


チームに所属していない私に、いつも声をかけてもらって、ホントありがたいなぁ~って思う。


でも、人が足りて(揃って)いるなら、参加するのを遠慮しようと思ってはいる。


なんか、今の状況は中途半端で、、、



まあ『楽しく』がモットーのチームなので、ゆるく続けさせてもらおうかな。




さて、結果は3チーム総当たりの2試合。


1勝1敗。


ただ、この1敗が、力の差がありすぎて、なんとも情けない負け方。



そおゆう時に「このままじゃいけないっ!」と、妙な闘争心がメラメラと、、、



もう少し、頑張ってみようかな。