ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、再就職1周年。

去年の10月1日に面接を受けて、7日に採用の知らせが来て、21日が初出勤。



当時のブログを読み返してみた。


私、スッカリ忘れてたけど「家を出てって!」発言したんだった。


ヒドイ嫁だね。



でも1年もプータローしてる姿見てたら、誰でもそう思っちゃうよね。うん。




そしてあの出てって発言でお尻に火が付いたんじゃないかと、密かに思っている。


どこまでも悪妻だね。




この1年、よく頑張りました☆


慣れない肉体労働だし、冬場は残業続きで心配したけど、土日キッチリ休みが取れるので、なんとか踏ん張れたんじゃないかな。




長年サービス業で、私と休みが合わなくて、ずっと別行動だったのが常に一緒になって、それはそれでちょっと、もにょもにょもにょだけど。



ただ、なんといっても私の心境がとっても晴れがましい!



詳しく書くとダーク過ぎて、放送コードに引っ掛かりそうなので、各自(?)想像してもらうことにして、、、





とにかく、これからも頑張ってね、夫くん♪