ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりの3人キャンプ。

先週末、金曜日に休みを取って2泊3日のキャンプに行った。


平日にしかできないことがあって、それだったら週末にくっつけてキャンプに行こうってことに。


娘は仕事だったので、翌日バイクで来ることに。


電波の届かないキャンプ場なので無事に着くまで気が気じゃない。


初めての試みだっだけど、無事到着。


朝早く出発して、途中マックでモーニング食べて来たとのこと。


なんか、、、大人になったなぁ~って、しみじみ。



バイクに乗るようになって、行動範囲が広がったのはもちろんだけど頼もしく感じるなぁ~。




今回はたまたま彼氏が仕事だったのでキャンプに来たけど、そうじゃなかったら彼氏最優先。


こうして3人でキャンプに行くのも減っていくんだろうな。



って、寂しそうに言ってるけど、意外と2人だけのほうがのんびりできるんだよねー。



ごめん。