ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バカタレの続き。

夜中の騒動(ドスン)の件は、娘にも悪影響を与えていた。


1度寝たら朝まで起きない娘だが、途中で起きたら(起こされたら)、なかなか寝られないのだ。


ひっくり返った音は娘にも届いていて、その後の私と夫のヤリトリも耳に入る。


モヤモヤして眠れなかったと思う。




朝はフツーに起きてきて職場に向かったけど、事務所の手前で入れなくなってしまったらしい。


少し離れたところから「体調不良で休ませてほしい」と連絡を入れて、その日は休んで夫の実家で過ごしたとのこと。


おばあちゃん子なので、そこはホントおばあちゃんに助けられているかな。



夕方、家に帰ってから休んだ話を聞いて、すぐ夫にライン。


事情を話し、「〇〇(娘)に謝れっ!このバカタレ!!!」



「バカタレ」が止まらない私。


私に「バカタレ」と言わす夫がキライ。