ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バカタレの続きの続きと娘のこと。

ああ、いつまでバカタレの話が続くのでしょう、、、


それくらいオオゴトだったってことよね。


ほんっと、学習しないんだから!!!




娘に「とおさん何か言ってきた?」と聞くと「会社、休んだんか、って聞いてきた。謝っていたよ」と。


ふんっ!当たり前じゃっっっ!!!



「今度酔っぱらったら顔に水ぶっかけてやる!」と息巻いてたら「びしょびしょになるからやめといたほうがいいよ」と、冷静な娘。


「うーん、、、じゃあ霧吹きでシュシュ攻撃する」と言うと、ケラケラ笑ってた。




仕事を休んだのは、夜中の騒動だけが原因じゃなかったみたいで、職場の上司と少し話をしたらしい。



最近のオハゲの原因は職場のストレスもあったのかな。



彼氏とは仲良くしているし、休日はツーリング仲間とも楽しく過ごしているようだから、なんでオハゲを作ってしまうのか不思議だったんだけど。



上司の人と話しをしてシフトを無理のない曜日をメインにするとかになるみたい。


ありがたいよねー。




「辞めたいなら辞めてもいいよ」


そう言ってあげたいけど、まだ言わない。



ガンバレ☆