ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バカタレの結末。

アンニャロウ、コンニャロウ、コンチクショウ、、、


50過ぎた(←もうすぐ60)イイオトナ(おんな)の言うセリフじゃないよねー。


お里が知れてしまいますことよ。




でもねこれ、夫にだから言えるんだよね。


機嫌の悪い顔も態度も、夫にはフツーに平気で見せられる。


遠慮がないというか、、、


外では気配り目配り心配りの女王(←単なる小心者)だから。



自分の家族(親、姉妹)にだって、こんな悪態ついたこと、ないんじゃないかなー。


ま、それだけ『なんでも言い合える仲』ってことで、よろしいかと。



夫に対して『直して欲しいトコロ』は、山のようにあるけど、夫も私に対して『直して欲しいトコロ』は少しはあるだろうし。


お互い様ってことで。



ただ『親しき仲にも礼儀あり』


これは忘れないように、心掛けていかないといけないな。


私、すーぐ、忘れちゃうんで。


ごめん。