ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まだ誰にも言えないでいる。

娘が休職していること、まだ誰にも言えないでいる。


家族にも。



あ、夫の家族(両親)は知っているけど、それは娘が話したからで。


私の家族にはまだ話していない。



「心配をかけてしまう」という思いが一番大きいかな。



成績は優秀ではないけど、人柄は申し分ないと思っている。


親バカ、なんだよねー、結局。


そしてジジバカであり、叔母バカであり、、、


だから、ずっと言わないままでいるかもしれないな。



職場復帰を果たせたら、その時に話すかもしれないけど。




あと、友人関係にも話せないでいる。


まあ、そんなに触れ回ることでもないけど、、、


でも今回のことは話せないままかも。



私自身の『認めたくない』って気持ちが残っているんだうなー。



アホだな。