ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今回のことで。

これって、もしかして私宛てなのかなーっていうブログを読んだ。


娘のうつ病のことを書き始めて、リアルタイムで書いてあった日記。


ご自身の仕事のこと、資格のこと、体調のこと、、、


うつ病のことについても触れてあった。



読みながら「えっ?これって、、、」


多分、きっと、そうだと思った。


今までコメントとか交流があったわけじゃないのに、、、



最後に


「話したいことあったら聞きますよ。
つらいときあったら言ってくださいね。」と。




どうしよう、、、


泣きそう。




ありがとう。






あと、私への『私信』としてブログに書いてくれたブロガーさんも。



「世界は優しい人で溢れている」




ありがとう。