ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のコロナ疑い。

先週の土曜日、いつものように買い物に行った帰りの車の中で「今日、練習休む」と。


えーーーっ!!!練習休むなんて驚きなんですけどーーー。



どうやら頭がボーっとするらしい。


家に帰って熱を測るけど、平熱。


まさかとは思うけど、、、と、試しに職場でもらっていた抗原検査をしてみたら、、、


なんと『陽性反応』


今まで『陰性反応』しか見たことなかったので、これが陽性かぁ~と。


いやいや、感心している場合ではない!


ちょっちょっちょっと、コロナじゃん!




でも職場のKちゃんが陽性反応が出たのでPCR検査をしたら陰性だったケースもある。



すぐにPCR検査をしてくれるとこ行ってきてーーー!と、追い出し、いや、行ってもらった。



もちろん結果は後日。


メールで届くらしい。



コロナなのか?コロナだったら私は濃厚接触者で5日間の外出禁止。


仕事休まなきゃいけないのか?


てか5日間も外出禁止だなんて、困るーーー。



つづく。