ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コロナじゃなかった件。

土曜日にPCR検査をして、結果のお知らせがくるまでおとなしく自宅待機。


夫は咳がとまらなくて辛そうだけど、私はとっても元気。



なのに買い物にも行けないなんて、、、



そうこうしてたら午前中に結果が届いた。


PCR検査、陰性。


やったーーー、コロナじゃなかったーーー☆




自分のことばっかりで申し訳ないけど、ほんと、行動制限がないのは嬉しい。


翌週、歯医者や内科(胃カメラ結果)に行かなきゃいけなかったし。


第一、私はとっても元気なんだもん。



あの抗原検査はアテならないね。


てことで、無事陰性証明の出た夫と買い物に。


あ、もちろん体調は万全ではないので、その日の練習も休んでたけど。




問題は、コロナじゃないのに、風邪なのに、病院で診てもらえなかったこと。


仕事に行く前に病院に行ったら断られたらしい。


なんでも午後3時過ぎにならないと部屋(隔離用?)が空かないとかなんとか。



だーかーらー、コロナじゃないんだってば!!!




ただの風邪ひいた人は、どこに行けばいいんですかーーー!!!