ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、病院で診察受ける。

やっと、病院で診察してもらい、薬を出してもらえた夫。


診察と言っても、車の中でコロナの抗原検査(陰性)してからPCR検査(←後日陰性)。


朝の9時過ぎに病院に行って、帰ってきたのがお昼過ぎ。


その間、ずっと車の中で待機。


病院の中に入れるのはワクチン接種の人達。



なんか、、、オチオチ病気になれないご時世になっているなぁ~。




で、一応レントゲンは撮ったらしく、そしたら肺の下の方が白くなってるけど入院するベルではない。


ってことで、薬(抗生物質含む)を4日分、出してもらった。



もし4日経って(飲み切って)も改善されないようなら、その時は呼吸器内科に行ってくださいとのこと。




朝、昼、夕の3回用のと、朝、夕の2回用。


しかも食前用、食後用と飲み分けないといけなくて。


普段、薬(サプリメント含む)なんて飲み慣れてないから本人に任せられず、またまた過保護にお世話する妻ほたる。



感謝しろよーーー!!!