ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、ダウンベスト購入。

初めてジーンズファクトリーに足を踏み入れた夫。 


目がキラキラしていた☆



私は知らないブランドだけど『パタゴニア』とか『モンクレール」とかというブランドが置いてあるのに驚いていた。


夫もジーンズが山積みになっているお店だと思っていたみたい。


私がダウンベストを着て欲しいと思っていて、探していたんだけど、、、


今まで夫の眼鏡にかなうものがなかなかなくて。


でも、お店の一番目に付くところに置いてあったダウンベストが、モコモコしすぎず生地もつんつるてんの生地じゃなく、なかなかイイ。


夫に勧めて試着させてみたら、夫もなかなかご満悦☆



「もう少し考えてみる」と言ってその日は買わなかったけど、家に帰ってネット検索したら、それが ジーンズファクトリーと『NANGA』のコラボ商品だった。


それご分かると欲しくなったみたいで次の日買いに行った。



店員さんにもいろいろ話を聞いたりしてとってもご機嫌。



これからは行きつけの店になりそうだ☆