アイコン。

せっかくアイコンを可愛いスヌーピーにしたのはいいけれど。


誰かに『nice』をするわけではないので宝の持ち腐れ的な感じになっている。


まあ、しょうがない。
決めて始めたことだもん。


根は優柔不断だけど、頑固なとこもある。



いろんなブログのアイコンを眺めては、その人を想像してみたり、、、


ペットブログのアイコンでは、やっぱりワンコについつい目が留まる。


いつか飼うであろうワンコ。


現在、犬種を考え中。(←気が早い)


住宅事情上、大型犬はムリなので、せめて柴犬とかコーギーくらいの中型犬かな。


私の妹はヨークシャテリア(アコとニコ)、夫の弟はこの夏から豆芝(ユキ)を飼い始めた。


でも両方とも県外に住んでいるので会うのはお盆とお正月くらい。


帰省した時は一緒に散歩したりして楽しい☆


散歩用のバックは既に決めて(用意して)いるんだ~。(←気が早い)
名前は『ほたる』で決定だけど。


そのうちリードも買っちゃったりして、、、
いや、それは止めておこう。大きさによって変わってくるもんね。


パグとか可愛いなぁ~。


ああ、妄想が広がる、、、


ネットで『犬を飼うために準備するもの』なんてのを見たりもしてるけど、実は私が中学の頃、一度だけ飼ったことあるのでだいたいのことはわかってるつもり。



あの時のワンコは、散歩の時ガツガツ前を歩いて行くタイプ(?)だったので、今度飼う時は、ちゃんと横に並んで散歩できるように躾したいと思ってる。


キャンプにも連れて行きたいし、いろんなとこに一緒に行きたいなぁ~。


って、またタイトルと違う内容になってるぅ~。