ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

納車は2月中旬以降。

ディーラーの担当者S山さんから、やっと納車(予定日)の連絡があった。


最初の予想をはるかに超え、結果1ヶ月遅れ。



てか、2月中旬以降って、下旬になるかもしれないし、3月にずれ込むこともあるって話なのかなー。



車を下取り(買取?)に出した時の代車契約が、1月の終わりで切れる。


それ以降はディーラーで代車を用意してくれることになったけど、どうやらS山さん本人の車を提供してくれるらしい。


それってきっと、『個人的』に貸してくれるってことだよね。



その間S山さんはどうするんだろう、、、



「もう1台あるから大丈夫」と話していたそうだけど、、、




とは言え、レンタカーを借りるとなると、せっかく高く買い取ってもらった意味がなくなるし。


ここはS山さんのお言葉に甘えるとして。




ぼんやりしていた納車日が少し見えてきた気がして、内心ホッとしている。


でも、契約した時の高揚感は薄れてきちゃったかなー。



こんなに待たされるなんて思わなかったぞっ!