ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

25歳の誕生日、おめでとう♪

今日は娘の25歳誕生日。



25年、、、


なんだか、、、子供なんだけど、大人なんだよね。




20歳過ぎれば(今は18歳だけど)成人で、成人イコール大人なんだけど、我が娘に関しては今、やっと大人になったなぁ~と、実感している。



いや、まだ、子供っぽいところもたくさんあるけど。


でも、頼りになることもたくさんあるし、自立もしてきたように感じる。



今、付き合っている彼氏といつか結婚できたらいいね。と、密かに思っているんだけど、こればっかりは、ね。




今まで誕生日は、生まれてきた日のこととか思い出していたけど、今回はこれからの娘のこととか考えてるなーって、自分でも驚いてる。



もっと年を取ったら、また生まれた日のことを懐かしく思い出したりするかもしけないけど。




今日は職場の人が誕生会を開いてくれるとか。



休職して復帰して、、、まだちょっと不安定だけど、人に恵まれてるよね。




これからも自分の思う通り、楽しんでね☆