ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

91歳になった、おとうさん。

娘のことでモヤモヤざわざわしていた間に、91歳になったおとうさん。


お誕生日、おめでとう☆



当日はもちろん「おめでとう☆」のメッセージを送ったけど、なんせまだ入院中。


お祝いの会食どころか、プレゼントも渡せていないという、、、



本当は去年の90歳(卒寿)で盛大にお祝いしたいところだったけど、結局コロナで中止。



タイミング逃すとなかなかねぇ~。



今年こそ、コロナも収まってきたし、と思っていたのにまさかの入院。



退院したら、退院祝いとお誕生会をしよーね♪





91歳かぁ~。


元気の秘訣は、やっぱり好奇心と行動力と、、、



きっと、いろいろ不具合(?)が出てきているとは思うけど、それを私たちに見せず、頑張っているんだろうな。



私(たち)が元気で幸せに暮らしているのが親孝行だと思っている私。


これからも、まだまだ楽しもうね!