ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チームの試合。

週末、夫チームの試合があった。


今回は、夫を入れて9人。


4チームのリーグ戦なので3試合は必ずある。


負ければ降格、勝てば昇格。


結果は2勝1敗で、昇格。


みんなケガなく終わってホントよかったぁ~。



対戦相手のチームで1人、試合中に足首を捻挫だったのかなぁ、、、立ち上がれなくて、そのまま退場。


交代選手がいたから棄権にはならなかったけど、ケガした人はこれから大変だろうなぁ~。


車の運転とかできないんじゃないかな。


もし、夫がそうなったら仕事は休まなくちゃいけないし、ホント大変だよ。



チームで一番年長の夫。


最近はフルで試合に出ることなかったから、体力面とか心配したけど、まあまあそれなりに(?)頑張ってましたわ。


他のチームのオバチャンに「よく動いてたじゃん!」と、話かけられてたし。



本人も楽しかったんじゃないかなー。



また、試合に出る機会があるとイイネ♪