ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

読者登録。

またまた読者登録が増えた。


今回の登録者さんは実名(?)表示☆


ふんわりふわふわふわりんさん。
こんがりトースト食パンマンさん。


ありがとうございます♪
実は私もこっそり登録しています。


前にも書いたけど、私も読者登録はしている。


でも、内緒(非公開)にしている。


理由は、、、


こう見えて、人見知りの恥ずかしがり屋なモンで。


ぷぷぷ



ブログを始めて3日間くらいは読者登録『0』だった。


「誰にも知られてない!」と思うと、イタズラ心が発動して「いつまで『0』でいられるかなぁ~」なんて、ほくそ笑んでた。


でも、ふとアクセス数を見てみると二桁あって、、、(その内半分は自分のアクセス数だろうけど)


「誰かが私のブログを見てるっ!!!」と、驚いた。


そうなってくると、「読んでるけど、登録(次も読もう)に至るほどではないのね」と、少々淋しい気持ちにもなってみたり、、、



どっちやねん!




だから『1』がついた時は単純に嬉しかった☆


どこのどなたか存じませんが、その節はありがとうございました。



それからポツリポツリと増えていって、今では『10』


世の中にはいろんな(奇特な)人がいるもんだね♪


『nice』を設定していないので、どんな人が訪問しているのか、さっぱりわからないけど、、、


でもまあ、これも何かの縁ってことで。



これからもヒマ潰し程度に読んでもらえたら、と思います☆