ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

オキシクリーンが救世主☆

なんとなく聞いたことのある『オキシクリーン』


衣類の黄ばみとかに効き目があると思ってた。



インスタをパラパラ見てたら、お風呂掃除とかに使っていた。


もしかして、、、


一縷の望みをかけて、ドンキでオキシクリーンを買って試すことに。



クーラーバックにお湯を8分目まで入れて、オキシクリーンを「これでもかっ!」ってくらい入れた。



一晩そのままにして、翌朝開けてみると、ほんのりまだ温かい。


さすがAOクーラーだっ!



で、汚れと臭いだけど、、、


落ちてるー☆


取れてるー☆



神だね、神☆


オキシクリーンはスゴイよーーー。




買った時ほどではないけど、着色はほぼ消えた。


臭いも次期になくなっていくことでしょう。



大事に使う気持ち、ふっかーつ☆


ゲンキンなモンだね。