ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

インスタ動画にハマり中。

インスタって写真(静止画?)を見るものだと思ってた。


娘にインスタをスマホに設定してもらって、動いている(動画)のに驚いた。


そして今はその動画を見るのが楽しくて楽しくて。


料理のレシピも、本で見るより断然わかりやすい☆


ただ、早い(動いている)ので、調味料の量を見落としたりして、何度も見直すことも。



あと、動物(犬、猫)のオモシロ動画は、ほんとオモシロくて、声を出して笑っちゃう☆


赤ちゃんや、子供のほのぼの動画も癒される。



洋服やタオルも、当たり前に(我流で)たたんでいたけど、「なるほど!」っていうたたみかたが紹介してあって、ほんと、為になる。



隙間時間に見れるのもいいよね。


て言いながら、気付いたら1時間とか経っているときも。



だって、ほんと、おもろしいんだもーん。




でも、時間配分はきちんとしなきゃだな。



ダラダラ見るのは控えよっと。