ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

家の中に落ちていたというオチ。

結論から言うと、家の中、、、、ダイニングテーブルの下に落ちていた定期入れ。


私のカバンの定位置はダイニングのベンチチェアー。


カバン、、、落としたりしたっけ?


記憶にないんですけど。



でも、私以外は触らないし、、、


なくしたと思った日、一日中定期入れのことを考えて、家に帰るまでも、帰ってからも定期入れを探して、でもなくて。


気持ちがドヨヨヨヨーンと落ちて。



なぜか「まさか落としてないよね?」と、イスの下を見たら、、、


見たというか、暗いので手探りしたらって感じかな。



えっ???これ、定期入れじゃない???


と、拾いあげたら、ビンゴー、定期入れーーー☆




なくしたと思ってたものが返ってきた(見つかった)ときの嬉しさって、ハンパないね。


飛び上がるくらいっていうけど、ホントに飛び上がっちゃったよ。



なんなら小躍りもしちゃったよ。




わーん、ヨカッターよぉ。



うれしいよぉ。