ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

そおゆうとこ、キライ!

以前(先月)ブログにも書いたけど、夫の運転中のタバコ。


注意されてからずっと運転中は吸わないでいたので、キッパリやめたのだと思ってた。


コンビニに寄った時とか、出先の駐車場に着いてからとか、出発前にとか、、、


とにかく運転中は吸わなかった。




な、の、に、、、今回試合会場に向か移動中に吸っていた!!!


チームメイトを2人乗せていたので、気が緩んだのかどうか知らないけど。



試合が終わって、2人を家に送り届けてからも吸っていたので「もう運転中は吸わないと思っていた」と言うと「吸うよ」と。



はぁ~、ガッカリ。



こいつダメだな。


根本的にバカなんだな。



でも、そんなバカを選んだのは私だし、、、


ほんと、そおゆうとこキライ。



大キライ!!!




きっと、夫にも私のキライなところあると思う。


お互いさまだとも思う。




でも、、、



キライ。