ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ユニホームチェック。

いよいよこの週末にせまったバレーの試合。


先日ユニホームを受け取って(あ、希望通りLサイズ)ひとりでこっそり試着した。


Lサイズでヨカッタよぉ~。


いや、それでも、まあ、ピッチピチではないにしろ、ブッカブカでもない。


でもMサイズだったらピッチピチのムッチムチだったに違いない。


でもって、ハーフパンツもセットになっているので履いてみた。


こちらもイマドキのデザインで、ピタっとしてる上に丈が短い。


確かに、独身のお嬢さんばっかりのチームだもんね。
ママバレーとは年齢(流行り)も体形も違うわな。


ああ、なんか、、、正直「イタイ」


夫が「着て見せて」と言うので、ここは正直な感想を聞こうと思い、上下着て見せた。


「思ったほどヒドクない」とのこと。


「・・・」


はい。誉め言葉と受け取りましたよ。


社交辞令&お世辞とは無縁の夫の言葉を信じて、今週末、このユニホームを着て試合に参加してこようと思います☆