ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ついに夫がまさかのコロナ感染。

おなかが痛くてお弁当を食べれなかったのがコロナのせいだったのかどうかは不明だけど、、、


お弁当を食べれなかったのが水曜日。


翌日の木曜日も調子悪そうだった。


夕食はそうめんと豚肉ソテーを食べたので、ちょっと安心してたのに、、、



翌朝、ゴソゴソと熱を測り始めた。


えっ?熱でもあるの???




ピピピピピ、、、


38.8度。


オーマイガーーーーーー。




「ちょっと病院に行ってくる」と。


今はコロナとインフル、1度の検査で両方わかるらしい。



で、コロナ感染判明。



ま、ま、まじか、、、



せめてインフルであってほしかったーーーー。


って言っても仕方ないか。




で、なぜか金曜日が発症日となって、翌週の水曜日まで外出禁止。


えーーー、具合が悪かったのは水曜日からだったんだけどなー。



そんなこんなで、おとなしく家で過ごした週末。



健康のありがたみをしみじみ感じたね。